受験生を香りで応援!集中&リラックスできるアロマグッズ3選

こんにちは!自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1のスタッフIです。

今年も受験シーズン真っただ中!

我が家も去年の今頃は受験生を抱えて、ただただ慌ただしく過ごしていました。

 

子供は来る日も来る日もお勉強。

そして親も学習の習熟度や模試の結果に一喜一憂しつつ

体調管理に毎日のお弁作りや送迎、子供への声かけ(これが1番難しい!)などなど

するべき事と、してあげたい事に追われる毎日。

今思い返しても、本人も家族もそれぞれストレスフルな日々でした。

 

この時期、同じような気持ちで過ごされている

ご家族はたくさんいらっしゃいますよね。

そこで、当店では、植物の力がつまったアロマの香りで

受験生とそのご家族を応援したいと思います♡

どうぞ参考になさってくださいね。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

①脳を刺激して集中力アップ!

VinX アロマブレンドNo.140

集中力を高めるといわれている受験生に必須の ”ローズマリー”
さらに緊張を和らげる”ラベンダー”と”ベルガモット”がブレンドされたアロマオイルです。

■アロマオイルの使い方は簡単!
*コットンやティッシュにつけて、深呼吸しながら香りをじっくりと味わう
*アロマストーンやアロマライトなどを使用して、お部屋で香りを楽しんでもOK

♡商品詳細・使い方はこちら

アロマオイル 集中力 受験 勉強

②疲れた心と身体にリラックスを促す1本

☆ジャネス
ブレンドエッセンシャルオイル(アンワインダー)

生理学、栄養学、薬草学の専門知識に長けた

オーストリアの自然療法家ジェニス・スミスのクリニックで開発された

リラックス効果のあるブレンドのアロマオイルです。

心身共に緊張した状態を上手に緩めてあげられる1本。

睡眠前に寝室で使うのもおススメです。

♡商品詳細・使い方はこちら

アロマ 香り リラックス 学習 受験

③華やかな香りで疲れ目をケア

オードローズ ド グラース(ローズウォーター)

何種類ものダマスクスローズをブレンドし、

水蒸気蒸留法で抽出したローズウォーターです。

アルコール・防腐剤は使用していません。

■疲れ目には
抗炎症作用のあるローズウォーターをコットンに浸し、冷湿布を目の上に置いて下さい。
華やかな香りに包まれながら疲れ目もスッキリ!

*こちらの商品は芳香蒸留水(アロマウォーター)です。
ローズのアロマオイルは同様にはお使い頂けませんのでご注意ください。

♡商品詳細・使い方はこちら

受験 学習 目の疲れ アロマ

 

厳しい受験シーズン、どうか穏やかな気持ちで乗り越えられますように。。。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

関連記事

  1. メイク前に小顔&血色アップ!毎朝3分以内でできるリンパマッサ…

  2. オーガニックコスメは高い?家族みんなで使えるとっておきのオー…

  3. 健康を意識した時に出会ったケルセチン500

  4. 入浴後は肌の乾燥に注意!【美容オイル】を使った保湿ケアの順番…

  5. 上品で甘く優雅な香り。その製造工程はまるで魔術の儀式の様?!…

  6. お部屋にもマスクにも使えて除菌もできる「アロマスプレー」の作…

アーカイブ