はじめての方へ

Welcome to

オーガニックコスメNo.1

この度はご訪問ありがとうございます!

わたくし共は愛知県の名古屋市中区でオーガニックコスメの卸売、通販、フェイシャルエステスクール、レンタルサロンなどを運営している小さな会社で「株式会社 宮田商店」と申します。

弊社の創業は1907年、繊維業で興った会社のため、美容のお仕事からは連想できない古めかしい社名ですので、屋号の「オーガニックコスメNo.1」でご愛顧いただけたら嬉しいです。

自然療法や美容に関連するお仕事は1997年から始め、お陰様で20年余続けさせていただいています。

これまでの経験を活かし、このHPには、女性のお肌、心、からだを健やかに保つための内面美容やスキンケアについてのご提案、また、商品の上手な使い方などについての情報を掲載しています。

化粧品を販売する弊社の使命は『お客様の暮らしに幸せを届けること』です。
そのために、私たちはご自身や周りの方を大切にしながら、健やかな心、美しいお肌を育む方法や日常の工夫をお伝えしてまいります。

微力ですが、少しでもあなたのお役にたてましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

株式会社宮田商店 オーガニックコスメNo.1 代表 宮田靖子

関連サイト

◆ ナチュラルハーモニー (業務用自然派化粧品卸売)

◆ オーガニックコスメNo.1 (オンラインショップ)

◆ 心が動く香りと出会う VinX(ヴィンクス)アロマAI診断

◆ フェイシャルエステ・ハーブボールスクール

◆ レンタルサロン(名古屋市中区)

◆ 株式会社宮田商店 コーポレートサイト