春が来たのでしょうか

こんにちは!スタッフの恵子です。
昨日から急に暖かくなり、コートも薄手になって通勤です。

それもそのはず、最高気温が21℃!
午後からはお天気が崩れるようですが、この雨が桜の成長を後押ししてくれそうですね。

babfe0fe74fda1ebc1874b38ebecbc1d_l

暖かくなり、それと同時に気になるのが紫外線。
様々なメーカーから多くのUVアイテムが販売されていて、皆様も迷った経験ありませんか?

そこで1つ、私が昨年から使い始めたアイテムで、お気に入りの商品をご紹介いたします。

 IMG_1269<ヴェリマ>
UVプロテクションサンヴェール

30ml ¥4,950(税込)

植物由来の成分だけで、SPF25 PA+++相当を実現した日焼け止めです。

IMG_1264

IMG_1267

色は薄い肌色なので、シミや毛穴をカバーして化粧下地にもなります。
とても柔らかなテクスチャーで良く伸びるので、使用は少なめでいいです。
(多めだと白浮きしちゃうので注意!)

 

乳液やクリームの後にサンベールを少量伸ばして、あとは粉をのせればお出かけできますよ。

顔がハーブの清々しいステキな香りに包まれて、何とも幸せな気分になります。

メルマガ

関連記事

  1. ローズ バラ スキンケア 女性ホルモン

    エイジングケアにもおすすめ!ローズの美肌効果を大解剖

  2. 日光浴

    【ノンケミカルな日焼け止め】紫外線吸収剤不使用!オーガニック…

  3. UV下地 ツヤ はり

    老けて見られる原因は?40代からはじめる口角上げで若々しい口…

  4. 美容オイル セントジョーンズワート

    【ほうれい線やたるみも改善!】表情筋エクササイズで顔のリフト…

  5. 年齢相応に美しく。大人ニキビにも使える【ハーブローション】

  6. ウォーキングの健康効果は?実際に中性脂肪が減少した効果的なウ…

アーカイブ