年齢相応に美しく。大人ニキビにも使える【ハーブローション】

こんにちは、自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1 スタッフTです。

無題-150x150

 

 

 

 

先日、豊田市博物館で開催されている「クリムト展  ウィーンと日本1900」を

見に行ってきました。

クリムト

数あるクリムトの作品の中で私が一番気になったのは

「女の三時代 / The Three Ages of Woman」。

 

three ages

向かって右には女の赤ちゃん。

肌がつやつやプクプクしていて「生」の象徴のよう。

中央にはその赤ちゃんを抱く若くて美しい女性。

頬の血色も良く幸せに満ち溢れている印象です。

そして一番左には年を重ねた老女。

顔を髪や手で隠し寂しげにうなだれています。

女性の表情や体の移り変わりの描写がとてもリアルで

少しショッキングでもありましたが、とにかく圧倒されるほど美しい作品です。

 

女性に限ったことではありませんが、年齢を重ねることによって体や心に

いろいろな変化が起こるのはとても自然なこと。

その現実を受け止めながら、それに抗うことなく、周りの人を不快にさせるような

若作りではなく、年齢相応に若々しくありたいと改めて思う今日この頃です。

年齢相応 といえば、最近 使い始めたプロヴィダの「ハーブ&フラワーローション」

ハマメリスエキス(収れん)

ベロニカオフィシナリスエキス(整肌)

カミツレ花エキス(保湿)などがバランスよく配合されたハーブのエキスが肌を健やかに整えます。

 

私は大人ニキビやシミやくすみ対策

旦那さんは髭剃り後のローション

思春期の息子は皮脂バランスを整えるためにつかっています。

 

それぞれの年齢相応の使い方が出来る「ハーブ&フラワーローション

一家に1本あると便利です♪

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

オーガニックコスメNo.1

 

 

 

関連記事

  1. 美容のための入浴法

  2. 肌がきれいに見える化粧下地

  3. ジャネス サンケアローション

    ジャネスサンケアローションについて

  4. ケアオブヤード クレイクレンザー 男 毛穴 メンズコスメ

    【メンズスキンケアの基本】鼻の黒ずみ・毛穴目立ちはクレイで解…

  5. オイル美容に興味がある人へ

  6. 紫外線とSPF・PA

アーカイブ