【敏感肌でも使える】顔のくすみがとれる!と人気のゴマージュ

こんにちは!自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1のスタッフ川合です。

organic オーガニックコスメ ロゴ

 

 

 

 

朝晩の風が冷たくなってきて、冬の訪れが近いことを感じます。

日中は日差しがあるとポカポカして心地よいのですが、朝夕との気温差に40代の私の身体は悲鳴をあげつつ、ギリギリついて行っているような状態です。

 

いつも寒くなると気になるのが、鏡を見た時の顔の印象。

なんとなく暗い感じがしませんか?

口紅を明るめの色にしてみても、隠せない「負」のオーラ。

それは・・・

■暗い印象の顔は『くすみ』のせい?

今の時期は、

・寒さによる血行不良

・乾燥

など、肌にとっては厳しい環境。

肌のターンオーバーは乱れがちになります。

その結果、肌はくすみがちになったり、触るとゴワゴワしたりするんですね。

 

寒い季節だって、透明感のある柔らかな肌でいたい!

その一つの手段が角質ケア。

 

角質ケアはいくつか種類がありますよね。

・ポロポロと取るジェルタイプ

・粒々が入ったタイプ

この2つがメジャーでしょうか。

 

しかし当ショップをご利用いただいているお客様は、ナチュラル志向の方やお肌の敏感な方が多いので

オーガニックコスメNo.1ではそれを踏まえたアイテムをご提供しています。

 

その中でも私が特にお勧めしたいのがこちら↓

janesce.jw

 

 

 

 

 

 

ジャネス/ジェントルクリアリングウォッシュ

洗顔とパックとゴマージュが1つになったこの商品。

ポロポロ取るタイプでも粒々のタイプでもありません。

素直に申し上げると、かなり個性的なアイテムです。

 

まずはこちら。

ジェントルクリアリングウォッシュの見た目。

Jクリアリング②

 

 

 

 

 

 

「こんなの顔につけて大丈夫なの???」

とおっしゃりたい気持ち、よーくわかります。

 

そして香り。

ジェントルクリアリングウォッシュの蓋を開けた瞬間、フワッと鼻に届く経験した事のないユニークな香り。

 

そして使い方。

濡れたお肌に広げてクルクル・・・ではなく、ジェントルクリアリングウォッシュは「ペッタンペッタン」と顔に押し付けるオリジナルの方法があります。

 

何だか商品を良さをお伝えできてないようですが、そんなことないですよ!

本当に素晴らしいと思っている商品なので、た~っくさん褒めたいです。

見た目などが悪くても、結果を出してくれるので、事実ジェントルクリアリングウォッシュはリピート率が非常に高いアイテムの一つです。

 

お使いいただいているお客様の感想ははこちらから見ていただけます。

ジェントルクリアリングウォッシュの通販ページへ

下の方へスクロールすると「お客様の声」のコーナーがあります。

 

私がジェントルクリアリングウォッシュを使って、その効果を実感したのは1回目に使った時でした。

もともと地黒のためくすみが悩みの種。

アーモンドミールの粒が入ったジェントルクリアリングウォッシュに水を加え顔全体に伸ばし、マニュアル通りに指の腹でペタンペタンと押し付ける事を繰り返しました。

不思議な香りに包まれながら、

「これ本当に角質とれてるの?」

と不信に思いながらも続けていました。

ペタペタしているとすぐに水分が蒸発してアーモンドミールがポロポロと落ちてくるので、少しずつ水分を足しながら5分ほど続け洗い流します。

 

そして鏡を見ると・・・

顔が明るい!!

 

あっ、これが透明感が出たという表現なんだ~、と思わずニンマリ。

リピートされるお客様の気持ちがよ~くわかりました。

この効果は続けたくなります!

 

私と同じように、日頃からくすみで悩んでいる人、

寒くなってきてからくすみで悩んでいる人、

肌が弱いけど角質のケアをしたい人、

多くの人にお使いいただけるアイテムです。

 

くすみのない明るいお肌は、パッと華やかな印象がしますよね。

冬もキラキラ輝くお肌を目指したスキンケアを!!

 

ジェントルクリアリングウォッシュの通販ページへ

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 

 

関連記事

  1. キレイとお得がつまった【通販サイトの会員ご優待サービス】がリ…

  2. ブラッディローズジェリー

    気軽に使い始めるにはちょっと高いかも…⁈でも、きっと使い続け…

  3. ルイ14世があって良かったと思う時

  4. 日光浴

    【ノンケミカルな日焼け止め】紫外線吸収剤不使用!オーガニック…

  5. カレンデュラ マリーゴールド トウキンセンカ 美容オイル

    紫外線ケアは美容オイルでも!鎮静&保湿を同時にこなすオレンジ…

  6. 紫外線を味方に?!30代からの骨活のススメ

アーカイブ