冬のお出かけにも!保湿&UVケアできる化粧下地

こんにちは!自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1のスタッフIです。

先週末の名古屋は、空気が澄み切った快晴。

今年から体育会系女子に仲間入りした娘の記念すべきデビュー戦の応援に行っていました。

 

秋が深まりずいぶん日差しが和らいできたとは言え

湿度が低下してきたこの時期に屋外での応援。

やはり気になるのは紫外線と空気の乾燥です。

ルアモ UVケア 日焼け止め下地 ブルーライト

そんな陽気の日に頼りになるのが、こちら。

天然由来成分100%の日焼け止め
ルアモ 「オールデイ プロテクト UVアクアヴェール」

■SPF28
■PA+++
■ブルーライトカット76.9%*
*第三者機関実施試験結果より

天然ミネラル(鉱物)を使用し、優れた紫外線散乱効果で

紫外線やブルーライトなどの光からお肌を守ってくれます。

また、白浮きやきしみ感がなく、水のように軽いテクスチャーを実現。

しっとりと艶やかなお肌に導いてくれます。

また、石けんで落とせるのも魅力のひとつなんですよ。ルアモ UV下地 ブルーライト 紫外線

【使用方法】

朝晩、化粧水やクリームなどでお肌を整えた後、1~2プッシュを手にとり顔や首に伸ばします。
ボディにもお使いいただけます。
※日焼け止め効果を得るためには、2~3時間おきに塗り直すことをおすすめしています。

 

寒い時期にも、乾燥や紫外線を気にせずにお出かけを満喫したいですね 。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

オーガニックコスメNo.1

 

関連記事

  1. 日焼けはアフターケアが重要!クーリング(鎮静)と日焼けを早く…

  2. 【敏感肌の美白】強い成分に頼らなくても透明感は目指せる!コス…

  3. 日本ではまだあまり知られていない「飲む日焼け止め」。飲んで内…

  4. 透明感をめざすには?敏感肌でもできる角質ケアにはゴマージュが…

  5. 美容 オイル フェイス 乾燥 エイジング

    【美容オイルの使用期限】オーガニックのおすすめフェイスオイル…

  6. 収れん化粧水

    夏の毛穴を引き締める!ローズウォーターで優しくケア

アーカイブ