胸キュン!最上級の「おめでとう」を伝える世界にひとつだけの出産祝い

出産祝い 赤ちゃん ガーゼ タオル

目次

1.本当の喜んでもらえる出産祝いをお探しの方へ

2.おすすめは定番プラスα

3.胸キュン!世界にひとつだけの贈り物

 

1.本当に喜んでもらえる出産祝いをお探しのあなたへ

あなたの周りで赤ちゃんが誕生した時、出産のお祝いに何を贈りますか?

10カ月もの長い間、お母さんのおなかの中で育まれてきた新しい命。
ご家族にとって赤ちゃんの誕生は、待ちに待った愛おしい瞬間に違いありません。

最上級のおめでとう!は、心のこもった特別なプレゼントでお祝いしたいですよね。

さて、出産祝いのプレゼントとしてよく選ばれるのは、ベビー服やタオル類、おもちゃ、ベビー食器…など。
最近では見た目にも可愛らしいおむつケーキなども人気です。

贈り物を選ぶ時間は楽しいものですが、上にお子さんがいる場合には、おもちゃやベビー食器はすでに準備されていたり、おむつは使ったらなくなってしまうから、何か形に残るものがいいかな、とあれこれ悩みますよね。

そんな方に、定番にサプライズをプラスした胸キュンプレゼントをご紹介します。

出産祝い プレゼント 赤ちゃん ガーゼ タオル

 

2.おすすめは、定番プラスα

赤ちゃんへのお祝いの定番と言えばガーゼ商品です。

意外に普通?!
でも、ご自身も幼い頃ガーゼに親しんだ記憶がある、という方は多いのではないでしょうか。

ガーゼの原料は天然のコットン100%。実は、敏感な赤ちゃんのお肌にぴったりな素材です。

保温性、保湿性にも優れているため、夏はさらっと涼しく、冬は繊維の層にふっくらとあたたかな空気を含む性質があるため、1年中快適にお使いいただけます。

赤ちゃんにふさわしい素材だからこそお祝いの定番となるわけですが、実は、自信を持ってご紹介したいこちらのガーゼタオルセット、制作させて頂いているのは当社です。

もともと綿布屋としてスタートした当社が、信頼のおける地元の職人さん達とコラボし、純国産にこだわって作っているガーゼタオルのセットは、雑貨本でも多数紹介された実績があり、出産祝いはコレ!というリピーター様も多くいらっしゃいます。

私たち社員自身の子育ての経験から、赤ちゃんはもちろんご家族にも喜んでいただけるよう厳選したセット内容は次の3点になります。

 

A.リバーシブルガーゼハンカチ 「木立」~幸せを運ぶ鳥~

ガーゼ はんかち 出産祝い ベビー

リバーシブルで使える二重のガーゼハンカチで、沐浴やお口拭きに便利なサイズです。

2羽の鳥が悠々とカラフルな木々の間を飛んでいるデザイン。

この先赤ちゃんがすくすくと成長し、たくさんの幸せがご家族に舞い降りることをお祈りして選びました。

裏表に違う模様が染められており、2枚を重ね合わせることで下の柄が透けてデザインが完成されます。

やわらかなガーゼの生地に、昔ながらの注染という手法を使うのは、想像以上に技術と手間のかかる仕事なんですよ。

 

B.おあそびガーゼハンカチ「いないいないばあ」

出産祝い プレゼント 赤ちゃん いないいないあ

こちらはかつて、パリのキッズファッション誌MilKの日本版創刊編集長が発刊した「ベビーギフト100」にも選ばれた商品です。

世界中の子供たちが大好きな「いないいないばあ!」をモチーフにした遊べるハンカチには、キュートなおててとニッコリ顔が刺しゅうされています。

兄弟・親子・孫と祖父母とのコミュニケーションツールとしてもたくさん使っていただけば、きっと笑顔の輪が広がることでしょう。

重ばらないので車中や外出先にも手軽に持ち運ぶことも容易です。

 

C.軽かるガーゼ大判バスタオル

ガーゼ バスタオル 出産祝い 赤ちゃん

べビーベッドのシーツにもなる少し大きめサイズのバスタオル。

国産の高級ガーゼを5枚重ねてあるので、赤ちゃんのお風呂上りはすっぽりの包んであげられます。

お洗濯を重ねる度に増すふっくら感もたまらない1枚です。

 

お届けの際には、シンプルなこのバスタオルに、とっておきのサプライズをプラスします!

詳細は次をご覧下さいね♡

 

3.胸キュン!世界にひとつだけの贈り物

当社では、このセットをご注文の皆さまへ、大きめバスタオルに、産まれた赤ちゃんのお名前と生年月日をお入れするサービスをしています。

出産祝い プレゼント 赤ちゃん ガーゼ バスタオル

お名前は、ご両親から赤ちゃんへの最初の贈り物。

お誕生日とお名前を1枚づつ職人さんにフリーハンドで刺しゅうをお願いしているため、ご注文からお届けまで2週間ほど頂いておりますが、世界に1枚だけの特別なプレゼントに仕上げます。

ご両親がパッケージを開けた時に、この刺しゅうを見て感動された、というエピソードをお客様からお聞きする度に私たちにも喜びがこみあげてきます。

贈る方、受け取る方にとって、心に残るプレゼントになること間違いなし♪

ご出産お祝いには、胸キュン!の国産ガーゼのタオルセットを贈ってみませんか?

 

*この商品は完全オリジナルのため、発送まで10日から2週間ほどお時間を頂きます*

 

✧Hello! New Baby♪ 国産ガーゼのご出産お祝いセット*ししゅう入り
通販ページ

出産祝い プレゼント 赤ちゃん ガーゼ タオル

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

関連記事

  1. 【前向きになれるフレーズ5選】名入れハンカチにポジティブな言…

  2. 1日の終わりは、お肌もココロも潤うマインドフルネス乳液で♪

  3. 当ショップは化粧品の通販ですが、人気のハンカチがあります

  4. 赤ちゃん 出産祝い ガーゼ いないいないばあ

    【出産祝い】赤ちゃんもご機嫌に♡世界にひとつだけの国産ガーゼ…

  5. 【冬の静電気対策にも】オーガニックのハンドクリームで指先まで…

  6. 朝のむくみはアロマ乳液でマッサージ!お顔も心も上向きにする幸…

アーカイブ