大切な人の笑顔を思い浮かべて選ぶ【真っ白な国産ガーゼはんかち】

こんにちは!

自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1のスタッフ川合です。

無題-150x150

人に何かをプレゼントする時って悩みますよね。

高価すぎると気を遣わせてしまうし、「これだ!」と目をつけたものでも
良く考えたら使ってもらえないかも・・・と考え込んでしまったり。

ネットで検索すればするほど、お店を見て回れば回るほど
迷いの沼にはまっていきます。

気軽に買えるプライスでセンスが良く、誰にでも使ってもらえそうな贈り物。

オーガニックコスメNo.1にありますよ♪

2019.9.10

【muiui】大人のガーゼハンカチ

2,420円(税込)から

50cm×50cmの大判の真っ白なガーゼハンカチに、1行12文字まで、ご希望のワードが刺繍できます。

しかもこの刺繍は全自動のミシンで縫い上げる機械的なものではなく

職人さんがフリーハンドで、ミシンを巧みに操り縫い上げる世界で一つだけの作品です。

通販の大人のガーゼハンカチのページから刺繍をしているところの動画を見る事ができますので
のぞいてみてくださいね。

今回私は3人の大切な人に大人のガーゼハンカチを用意しました。

20191220a

年末の帰省の時に母と義妹へ。そして来年早々に誕生日を迎える親友へ。

刺繍糸は3種から選べます。

母には母の好きなブルーを。

義妹はピンクが好きなので近い色のパープルを。

親友は大自然をこよなく愛する人なのでグリーンを。

 

大切な人を思い浮かべながら糸の色を決めるのも楽しい時間です。

出来上がった3枚のハンカチを見て、3人が受け取った時の笑顔を想像しました。

母は素直に喜んでくれそう。

義妹は「倍返しとか請求しない?」と照れ隠しの笑顔。

親友は飛び跳ねて喜んでくれそうだな~

20121220b

ご注文いただくと、このように大人のガーゼハンカチを半透明の紙でくるんだパッケージでお渡しします。

このパッケージでも素敵なのですが、プレゼント仕様にとのご希望があればプラス200円+taxでboxにお入れします。

gauze15-300x200

boxのご希望は、「プレゼント包装(箱)」で「希望する(プラス200円税別)」をお選びください。

通常のパッケージの場合は「希望しない」をお選びください。

 

刺繍糸の色も選択してくださいね。

↓ ↓ ↓

画像をタップすると、通販の大人のガーゼハンカチへジャンプします。

20191220c

自分へのご褒美というのもアリだと思います♡

大人のガーゼはんかち

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 

 

関連記事

  1. 贈り物を送る

    会って伝えられない想いを世界に一枚のハンカチに込めて送ってみ…

  2. ルイボスティー 花粉 抗酸化

    花粉症にも効く⁈オーガニックルイボスティーには女性に嬉しい効…

  3. 梅雨のジメジメは、植物エネルギーでリフレッシュ!  部屋干し…

  4. <Made in Japan> 女性へのプレゼントは、世界に…

  5. 出産祝い 赤ちゃん ガーゼ タオル

    胸キュン!最上級の「おめでとう」を伝える世界にひとつだけの出…

  6. 1日の終わりは、お肌もココロも潤うマインドフルネス乳液で♪

アーカイブ