名古屋ではあまり見かけない、注目のクレンジング

こんにちは、スタッフの恵子です♪

みなさんはクレンジングはどのタイプをお使いですか?

オイル、ミルク、リキッド、ジェル・・・といろいろありますが、人それぞれ好みのクレンジングがありますよね。

今日はその中でもショップで人気のクレンジングをご紹介します。

クレンジングフィッツ レ イドロ ネトワヤン

200ml ¥3,800(税別)

名古屋でもまだ取扱っているお店が少ない、フランス生まれのオーガニックコスメ『PHYT’S』のミルクタイプのクレンジングです。

朝も夜もお使いいただけます。

夜は500円玉大を手に取って、1分ほど肌になじませます。その後、湯(または水)を加えさらになじませて洗い流します。よほど濃いメイクでない限り、一度で落とせます!

人気の理由はいくつかありまして、まずは容量の割にお安い!

普通に使用してても、私の場合3ヶ月くらい使えちゃいました。

人気の理由もう一つは、香りが良い! パルマローザの香りだと思うのですが、とても穏やかで癒されます。

ショップでテスターを手に取られたお客様にもお褒めいただく香りです。

洗い上がりがしっとりしているので、洗顔後のつっぱり感が気になる方にもオススメです。 IMG_1329 フィッツ商品の詳細はコチラ

残念ながら、通販では販売していませんので、ぜひショップへお越しください。

ショップへのアクセス

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしています!

関連記事

  1. 脳ストレスとセロトニン

  2. ドクターズコスメ 医師

    ドクターズコスメとは?スキンケア選びで敏感肌が注意すべき事

  3. 汗ばむ季節のヘアケアの方法は?

  4. 紅葉,秋,秋枯れ肌

    秋枯れ肌を救う!1度で2役こなす優秀なアイテム

  5. 背中

    薄着になる前に治したい!背中ニキビと胸元ニキビ

  6. メディカルハーブの活用法

アーカイブ