マインドフルネス乳液 あと2週間!

こんにちは!自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1のスタッフ川合です。

無題

 

 

 

 

当ショップを運営する(株)宮田商店のオリジナルブランド【muiui】から誕生するスキンケア、

 

『マインドフルネス乳液』

DSC02148~2

 

 

 

 

 

 

10月1日の発売まであと14日となりました♪

インスタのmuiui専用アカウント@muiui_japanでは本日よりカウントダウンを始めました。

20190917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに準備は万全!!!

いつでも発売できる状態です。

 

上のインスタに投稿したパンフレットは三つ折りになっていて、マインドフルネス乳液の一番のポイントでもあるフェイスマッサージの手順もわかりやすくご紹介しています。

 

9月5日のブログにも書いたのですが、私は一足早く8月末から今日まで3週間ほどマインドフルネス乳液を使用しています。肌の状態を知りたいので、スキンケアは化粧水とマインドフルネス乳液のみ。美容液やオイルはお休みしています。

生理前になるといつも悩まされていた「ポツッとニキビ」も今月は現れなく、非常に肌の状態が良いです!

そしてフェイスマッサージですが、全然面倒じゃないですよ!

私は夜だけマッサージをしているのですが、パンフレットにも掲載している「すっきりするマッサージ」は誰にでもできる簡単マッサージなので、気づいたら手が覚えてます(笑)

丁寧に行っても2~3分のマッサージなので、習慣づけやすいのではと思います。

 

現在はこちらでご予約を承っています。

【通販】マインドフルネス乳液のページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.organic-no1.com/shopdetail/000000000308/

 

発売を記念して、

muiuiマインドフルネス乳液 ポイント2倍キャンペーン実施中!

12月31日までの限定企画です。

 

 

関連記事

  1. ラベンダー アロマ リラックス

    【ラベンダーのスキンケア効果】リラックス&美肌の理由とは?

  2. 森林浴 森林セラピー

    森林浴の驚くべき7つのリラックス効果とは?

  3. しっかりと眠って強いカラダ作り

  4. 梅雨のジメジメした気分にレモングラスを♪

  5. オイル美容に興味がある人へ

  6. ジャネスのラベンダーマーク

アーカイブ