ジャネスのラベンダーマーク

こんにちは。

ナチュラルスキンケア&内面美容専門の通販、

オーガニックコスメNo.1のブログへようこそ!

 

もうすぐGWですね。

昨日の名古屋はとても暖かく、最高気温は27℃!!!

通勤にジャケットを羽織らなかったのは今シーズンは昨日が初めてです。

 

毎日最寄りの駅まで10分ほど歩いて通勤するのですが、

先週の帰り道、嬉しい発見がありました。

 

日の入りも遅くなり、まだまだ明るい時間でした。

住宅街の中を歩いていると、ふと目に飛び込んだ紫色のお花。

一軒のお宅の入口横の花壇にラベンダーが咲いていたのです。

まさかここでラベンダーに出会うとは・・・

なぜこれまで気づかなかったのか・・・

名古屋の平凡な住宅街にも癒しの空間がありました♪

 

ラベンダーと言えば、

当ショップで人気のブランド『ジャネス』はラベンダーがデザインされています。

j

 

 

 

 

 

ジャネスは生理学、栄養学、ハーブの専門知識を基に独自の理論“スキンヘルス”を確立し、その実践と普及に献身的に取り組んでいるジャニス・スミスのクリニックから生まれたオーストラリアのアロマコスメです。

ジャネスの商品は自社農園で、有機栽培されるピュアな植物が主な原料。

植物といってもたくさんの種類があるのになぜラベンダーなのか?

 

気になりだしたら止まらなく、ジャネスの商品の全成分を調べました。

アロマやフェイシャルオイルには商品それぞれのブレンドがあるので例外でしたが、

それ以外には確かにジャネスの商品はラベンダーが入っている率が高い!!

香りが主張しすぎないため商品によっては「え?これにもラベンダーが入ってるの?」と驚いてしまいましたが、

心にもお肌にもやさしいラベンダーは、ジャネスが取り扱う多くのハーブの中でも特別で、大切に思っているハーブなのかな~と、勝手な私の想像ですが感じ取りました。

 

帰り道に見たラベンダーも春風に吹かれ、そよそよと穏やかに揺れている姿が私には癒しでした。

ラベンダー好きの方はジャネスのスキンケア商品を一度ご覧になってみてください。

ジャネスの通販ページへ

 

 

オリジナルブランド muiuiのご紹介

logo_200

 

 

 

 

オーガニックコスメNo.1を運営する(株)宮田商店から女性のためのライフスタイルブランドが誕生します。

デビューを飾る商品は、

マインドフルネス乳液 ~保湿・マッサージ~

 心地よいお顔のマッサージを特別なことと考えず、日常生活に取り入れてほしい。そのような思いから始まった乳液づくり。

成分、香り、触感、すべてにこだわったmuiuiのマインドフルネス乳液。

マッサージの時間は美しい肌を作るだけでなく、自分と向き合える大切な時間だとmuiuiは考えます。

忙しい日常からしばし離れ、穏やかに。あなた自身との語らいの時間を演出できれば嬉しいです。

 

muiuiのコンセプトなどを専用のホームページで紹介しています。

(制作途中なのでお見苦しい点があるかもしれませんが・・・)

宜しければご覧くださいませ。

muiuiのホームページへ

関連記事

  1. ルイボスティー 花粉 抗酸化

    花粉症にも効く⁈オーガニックルイボスティーには女性に嬉しい効…

  2. カモミールで穏やかな心を取り戻す

  3. 疲れている女性

    寝ても疲れが取れない? 生活の中でリラックスできる場面3選

  4. 40代からの【女性の体臭】においの原因とケア方法は?

  5. ボディクリームをもっと効果的に

  6. 寝つきが悪い時に!安眠効果のあるアロマ5種類&おすすめのブレ…

アーカイブ