肌がきれいに見える化粧下地

こんにちは、ナチュラルスキンケア&内面美容専門の通販『オーガニックコスメNo.1』のブログへようこそ!

(一社)日本快眠協会認定おねむりレクチャー、(公社)日本アロマ環境協会認定アロマインストラクターの川合です。

今回は私のお気に入りアイテムをご紹介します!

※本文中のUVプロテクションサンヴェールは取扱いを終了しました

IMG_20181112_155900

 

 

 

 

 

ヴェリマ/
UVプロテクション サンヴェール(取扱い終了

日焼け止めと化粧下地をかねたアイテムです。

 

00100lPORTRAIT_00100_BURST20181112170625201_COVER

少し色味があり、ゆるめのテクスチャー。

だからす~~~っごく伸びが良いです。

うっかりたくさん塗ってしまうと、顔が白浮きしてしまうので要注意!

サンヴェールを少量だけ手に取り顔に伸ばすと、

パッとトーンが上がり明るくキラキラ、健康的なお肌に見えます。

私が愛用している一番の理由はこの見た目の印象。

父親の地黒遺伝子を引き継いだ私の最大のコンプレックスをサンヴェールはカバーしてくれるのです。

ソフトフォーカス効果でシミや小じわ、毛穴などエイジングのお悩みも解決してくれる頼もしさ!

でもそれだけではありません!!!

サンヴェールは保湿力の高いアボカドやアプリコットカーネル(杏子の種の中にある仁)のオイルも配合されているので、乾燥で悩む季節でも下地としても使えます

エイジングケアケアをしながらUVケアもできるサンヴェール。

香りは爽やかな柑橘系。

ナチュラルメイク派の人はサンヴェールを下地にして、

色のついたパウダーをのせれば終了!

もう少ししっかりメイクをしたい!という人は、

サンヴェールを下地にして、リキッドファンデーション等をお使いください。

SV

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

スキンケア商品の販売に携わる私たちのミッションは

『女性を柔和な笑顔にする商品や知識を活かして、暮らしに幸せを届けること』

です。

そのために、私たちは

ご自身や周りの方を大切にしながら、健やかで美しいお肌を育むための方法や日常の工夫をお伝えしてまいります。

【通販】オーガニックコスメNo.1

https://www.organic-no1.com/

 

insta

関連記事

  1. eye serum

    秋のくすみ肌、原因は?キレイのヒミツはやっぱりビタミンC!

  2. これってマスクのせい?【顔のカサカサ・肌あれ】乾燥肌の対策と…

  3. クレンジング 美肌 ルサンス ジュレデマキヤント

    化粧水をつけるのは手?コットン?

  4. 【季節の変わり目の肌荒れ対策】花粉で肌がヒリヒリする?化粧水…

  5. カモミール 春 ゆらぎ肌 オーガニックコスメのno1

    『春のゆらぎ肌』対策。デリケートなお肌にも使えるカモミールオ…

  6. 冬のお出かけにも!肌に負担をかけずに保湿&UVケアできる化粧…

アーカイブ