ミルククレンジングの洗浄力

こんにちは、

ナチュラルスキンケア&内面美容専門の通販『オーガニックコスメNo.1』のブログへようこそ!

 

今日はご相談の多いクレンジングについて。

 

クレンジングっていろんなタイプがありますよね。

・オイルタイプ

・クリームタイプ

・ミルクタイプ

・シートタイプ などなど。

 

オーガニックコスメNo.1のラインナップは完全にミルクタイプ贔屓!

 

ナチュラルコスメを専門に販売する当店をご愛用くださるお客様はお肌が敏感だったり、乾燥でお悩みの方が多いのがその理由。

 

オーガニックのクレンジングを選ぶ時に気になることって

「ちゃんとメイクは落とせるの?」

 

一度もオーガニックのクレンジングを使ったことがない方は、植物の力だけでメイクが落とせるのか半信半疑ですよね。

 

ここからはミルククレンジングの素晴らしさを語らせてもらいます!

 

洗浄力はこれを見てください↓↓↓

ミルククレンジング

手ごわいリキッドアイライナーとペンシルタイプのアイブロウをミルククレンジングで落としている画像です。

きれいに落とせる理由は、

ミルククレンジングには保湿力の高い植物オイル(商品によってオイルの種類は様々)が入っているから。

植物オイルは汚れをしっかり浮かせ、皮膚に必要な潤いを残してくれます。

クレンジング後のみずみずしさと弾力はミルククレンジングだからこそ!

 

メイクもしっかり落とせてモチモチ肌になれちゃうのがミルククレンジングです。

 

スキンケアの時間が、自分と向き合う大切な時間になりますように♪

冬にオススメのミルククレンジング

※ハーモニークレンジングミルクは販売を終了しました。

ヴェリマ/ハーモニークレンジングミルク

 

ホホバオイルの植物オイルに、”保湿の王様”シアバターまで入った、乾燥肌に嬉しいミルククレンジング。

洗った後は白いお餅のようなもっちり肌に。

「私こんなに白かったかしら?」とうっとりするような透明感を実感してください。

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

関連記事

  1. 汗ばむ季節のヘアケアの方法は?

  2. 藤田光子先生のステンドグラス作品

  3. ケアするほどに柔らかく!【かかとのガサガサ、ひび割れ】にはス…

  4. 背中

    薄着になる前に治したい!背中ニキビと胸元ニキビ

  5. 夏のファンデの毛穴落ち、原因は? 手持ちのスキンケアで対策で…

  6. 脳ストレスとセロトニン

アーカイブ