肌が弱い人にも使えるように作られた日焼け防止のスキンケア

こんにちは、自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1のスタッフ川合です。

無題

 

 

 

 

今年は梅雨明けが遅く、

いきなり訪れた猛暑にカラダがついていけない・・・

朝から太陽はギラギラ。

特に日焼けしやすい私は、肌が焦げてしまうような感じがして外に出るのが怖くなってしまいます。

 

紫外線から肌を守るため、多くの人が日焼け止めを使っていますよね。

「外出する30分前までに塗らないといけない」

とか、

「こまめに塗り直さないといけない」

などいろいろ言われています。

 

オーガニックコスメNo.1では、このような日焼け止めとは違う角度からの紫外線対策、

焼けにくい肌を作ってしまおう!

というアイテムが大人気なんです。

IMG_20190801_135940

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャネス/サンケアローション

サンケアローションは日焼け止めではなく乳液です。

ジャネスはオーストラリアのスキンケアブランドで、設立したジャニス・スミス女史は自然療法家であり栄養学の研究者でもあります。

オーストラリアは紫外線を吸収する働きをしてくれるオゾン層が薄くいため、皮膚癌など人体への影響も大きく、国を挙げて紫外線の対策に力をいれています。

しかし、よく使われる日焼け止めは皮膚を過敏にする原因となる成分が入っていたり・・・

ジャニスは自身のクリニックの湿疹患者さんのために、サンケアローションを作ることを決めたそうです。

 

植物の力で紫外線からお肌を守る方法。

サンケアローションには、

シアバター、三色スミレ、カロット油、カレンドラ、ヘリクリサム

など、UVAUVBを防御する成分を含む植物を配合しています。

毎日のスキンケアにサンケアローションを使用する事によりこの成分が皮膚の表面に浸透し、使用から4~7日で皮膚に形成されます。

このサンケアローションのバリアが紫外線を抑制するというシステムです。

 

補足ですが、

この植物たちは紫外線だけでなく、お肌にもとっても良いんですよ~

サンケアローションは多くのお客様にクチコミをいただいているのですが、肌質がよくなったという声がとても多いんです。

 

お肌が弱い方は化粧水や乳液などの基礎化粧品でも、自分に合ったものを探すのは一苦労だと思います。

日焼けを防止するためのアイテムなんて、尚更ハードルが高いですよね。

先程ご紹介しましたが、サンケアローションはお肌が過敏な湿疹患者さんのために作られた、紫外線から肌を守るための乳液です。

サンケアローションのリピート率の高さの要因は、そのような悩みを抱えていた方々が探していたものに「やっと巡り会えた」という事ではないでしょうか。

 

サンケアローションの通販ページ

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.organic-no1.com/shopdetail/000000000030

 

 

 

 

関連記事

  1. 首の日焼け対策は〇〇も重要! 透明感デコルテを手に入れる速効…

  2. 若さは脳への刺激から ~40代スタッフ、ミルククレンジングに…

  3. 敏感肌 クレンジングミルク

    洗顔後の小鼻に白いポツポツの正体は【角栓】スッキリ毛穴を目指…

  4. ラベンダー アロマ リラックス

    【ラベンダーのスキンケア効果】リラックス&美肌の理由とは?

  5. 肌の乾燥

    朝晩のスキンケアはもちろん、日中のエアコンによる肌乾燥やメイ…

  6. 背中

    薄着になる前に治したい!背中ニキビと胸元ニキビ

アーカイブ