女性に嬉しい仙骨を温める方法

温活という言葉が注目されてからずいぶん経ちますね。

今回は女性にぜひ知ってもらいたい仙骨を温める方法をご紹介します。

仙骨というのは骨盤の一部で、背骨の一番下と骨盤をつないでいる部分。

わかりやすく言うと、お尻の割れ目の上の部分です。

709745

 

 

 

 

 

 

仙骨は子宮や大腸の働きにも関係しています。

そのため、この部分を温める事により、

・生理痛の緩和

・便秘の解消

・下半身の冷えの解消

こんなにも良い効果があるんです!!

仙骨の温め方

温め方について具体的な方法は、

一番簡単なのは貼るタイプのカイロを仙骨の部分に貼って温める方法。

これなら一日中温める事ができますね。

他には右の画像のような腹巻とパンツが一体になったものを夜お休みの時に履くのも、本格的な冬の時期にはお勧めです。

kpa01n101f_08

 

 

 

 

 

 

 

※画像のパンツはMADE IN EARTHのウォームニットパンツです

 

カイロを貼る場合はくれぐれも低温やけどに注意してくださいね。

身体が冷えやすい季節、体温を上げる事は免疫力アップにもつながらいます。

風邪などお召しにならない様ご自愛くださいませ。

 

クローバー

オーガニックコスメNo.1 会員様へ7つのサービス
お買い上げ金額の1%のポイントがたまります。
初回のご購入への感謝を込めて、
購入金額の5%分(上限500円)のポイントをプレゼント
③ステップアッププランにご参加いただけます。
半年間のご購入金額合計によってランクに応じたポイントを授与(2~5%分)
お誕生月に『480(シアワセ)』ptプレゼント。
LINE@「お友だち登録」についてのお礼200ptプレゼント。
初回購入の2ヵ月後に会員様に合わせた美容情報心ばかりの品をお送りします。
月に2回、美容情報やキャンペーン情報などをお知らせするメルマガを配信

line

insta

hd_logo

 

関連記事

  1. おとめ心と女性ホルモン

  2. 南向きのお部屋でうっかり日焼け!敏感肌にもおすすめの日焼け止…

  3. 【更年期・PMSの症状をサポート】気持ちを上向きにするセント…

  4. 日光浴

    【ノンケミカルな日焼け止め】紫外線吸収剤不使用!オーガニック…

  5. 目元は口ほどにものを言う?!

  6. 卵は1日に1個まで!と思っているあなたへ

アーカイブ