当ショップは化粧品の通販ですが、人気のハンカチがあります

こんにちは、自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1のスタッフ川合です。

無題

 

 

 

 

 

当ショップはショップ名の通り、ナチュラル化粧品を主に販売しているオンラインショップですが、化粧品に隠れながらもこっそりと人気の商品があります。

まだ8月の途中ですが、今日までの月間ランキングで6位に入っている商品です。

 

オリジナルブランド muiui
大人のガーゼハンカチ

20190823.4

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社のオリジナルブランドなので、身内が言うのも差し出がましいのですが、とってもエレガントで鞄から出すたびに気分が上がるハンカチです。

綿100%の白いガーゼに華やかなレースがほどこされています。

20190823.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは50cm×50cmの大判サイズ。

広げるてみると、太り気味の私が持ってもこれくらいの大きさ!

20190823.1

 

 

 

 

 

 

ですので、食事の時にお洋服が汚れないよう、膝にかけてもおしゃれ☆

 

「レースが入ってるし、白いから使うのに気を遣いそう・・・」

 

そんなことはありませ~ん!

上のハンカチはスタッフが3年以上愛用しているものですが、この通りまだまだ白くて元気です\(^o^)/

普段使いにしていただいて大丈夫!

 

そして一番のポイントは、

自分の好きなワードを刺繍できること!

1行12文字までのワードを職人さんがミシンを使って手作業で刺繍してくれます。

20190823.3

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのご注文はご自身のお名前や、プレゼントとしてご友人やご家族のお名前を刺繍される方が多いですが、弊社代表の宮田は

「Urban Cowgirl」

というワードを刺繍してもらったガーゼハンカチを愛用しています。

大好きなユーミンのアルバムのタイトルの一つだそうですよ。

 

刺繍に少しお時間をいただくので、ご注文から10日~2週間くらいで発送となります。

通販muiui 大人のガーゼハンカチのページはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.organic-no1.com/shopdetail/000000000306/

 

世界で一つだけのハンカチを作ってくださいね❤

関連記事

  1. パールエキス配合でパッと明るい肌色にしてくれるハンドクリーム…

  2. 【冬の静電気対策にも】オーガニックのハンドクリームで指先まで…

  3. ローズ バラ スキンケア 女性ホルモン

    エイジングケアにもおすすめ!ローズの美肌効果を大解剖

  4. 赤ちゃん 出産祝い ガーゼ いないいないばあ

    【出産祝い】赤ちゃんもご機嫌に♡世界にひとつだけの国産ガーゼ…

  5. 出産祝い 赤ちゃん ガーゼ タオル

    胸キュン!最上級の「おめでとう」を伝える世界にひとつだけの出…

  6. 首の日焼け対策は〇〇も重要! 透明感デコルテを手に入れる速効…

アーカイブ