ジャネスサンケアローションについて

ジャネス サンケアローション

日焼けしにくい肌を作る乳液
ジャネス サンケアローション
50ml 6,930円(税込)

 

サンケアローションの特徴を2分のまとめた動画です。

 

目 次

1. 紫外線を防ぐ美容乳液

2. 購入のきっかけはクチコミが8割

3. サンケアローションの使い方

4. 一年中のご愛用者が8割以上

5. サンケアローションはきれいな黄色

6. ジャネスサンケアローションはこんな方におすすめです

7. お客様の声

1. 紫外線を防ぐ美容液

 ジャネスサンケアローションは知る人ぞ知るユニークなナチュラルコスメ。
紫外線対策だけでなく、つやつやのお肌にしてくれます。

当店で売上No.1そして、リピート率が82%の人気商品です。

ジャネスサンケアローションは

日焼けどめについて
✿使うと荒れてしまう
✿ベタベタするのが嫌い
✿独特のにおいがイヤだ

というお悩みを感じる方のお役にたてます。

商品ページへ

 

2. 購入のきっかけはクチコミが8割

アロマサロンやエステサロンでの販売が多くどこでも気軽に買えるわけではないためか、知り合いからの紹介などでこの商品を知る方がほとんどです。

弊社でのジャネスサンケアローションについてのアンケートによると、購入した理由は・・・

✿自然素材でできたサンケア商品だから
(23人中15人)

✿サンケアを兼ねてお肌の調子も良くなるから
(23人中16人)

の二つが主な理由!

 

3. ジャネスサンケアローションの使い方

・クレンジングや洗顔後をすませ、化粧水をつけた後に塗布します。
・朝晩お使いください。
・おすすめの量は1滴ぐらいです。(デコルテまでご使用の場合は+1滴)
・少量の化粧水でサンケアローションを少し柔らかくして(薄めて)お顔につけるのも人気の方法です。
(薄めずに使っている方もあるので、お好みで大丈夫。)
サンケアローションで保湿完了、あるいはさらにクリームをつけるなどお好みしっとり感にあわせて調節してください。

商品ページへ

4. 一年中のご愛用者が8割以上

ジャネスサンケアローションのご愛用者は1年を通してご注文をいただくことが多いです。

その理由はサンケアローションの
・ユニークなコンセプト
・使うと感じる肌の変化
がそのワケだと思います。

200669f9fda3ae5abd433a8b25b1dd60_m-300x200

一般的な日焼けどめは紫外線の強くなる3月~9月に使い、紫外線を跳ね返したり吸収することで防御効果が期待するものですが、サンケアローションは2週間~10日ほど使い続けて角質層に浸透した植物成分が紫外線がメラノサイトに届く前に吸収、排泄するというもの。

とってもユニークな自然派コスメです。

使い続けていれば、日焼けどめを塗り直したり洗い流したりしなくて良い便利さも人気の理由と言えます。

fcdc09bd6d05a520af00a3cd424a702f_s

一度使い始めると、つるつる&しっとりするため「リピートしよう!」と思ってもらえるようです。

サンケアローションを保湿剤の代わりにしている方にとっては、その後につけるファンデーションのヨレがないのも喜ばれています。

商品ページへ

 

5. サンケアローションはきれいな黄色

植物性なので製造ロットによって個体差はありますが、ジャネスサンケアローションは皮膚を健康に保つために大切なベータカロチン、ビタミンAが入っているためきれいな黄色をしています。

塗布した時に、この色が気になるというお声は聞いたことがないのでご安心くださいね。
ジャネスサンケアローションはトロリとした伸びのよい乳液です。

商品ページへ

 

6. サンケアローションはこんな方におすすめです

✿日焼けしにくい肌にしたい
✿紫外線対策をきちんとしたい。
✿乾燥をやわらげたい。
✿美容効果もほしい
✿自然素材を使っている
✿肌力自体を高めたい!

当店でリピーター、ファンの多いジャネスサンケアローション
ぜひ毎日のお手入れに取り入れてくださいね

下のお客様のお声もぜひ参考にしてください。
ジャネスサンケアローションがあなたのお役にもたてたら嬉しいです。☆.。.:*・

商品ページへ

 

 

7. お客様の声

 

オススメ!!
2016/09/15 投稿者:Mami おすすめレベル:★★★★★
ジャネスのサンケアローションは、アロマセラピストの友人から勧められて購入しました。ちょっぴりの量でとても伸びるし潤います!香りもよくて、気持ちがいいです。肌の弱い母は、紫外線ケアの商品が使えないのですが、こちらを使ってもらったところ、全然ピリピリしない!と驚いていました。ずっと使い続けたいとおもいます。

ボディにも
2016/08/11 :na: ★★★★
日焼け止めが嫌いで、ジャネスのサンケアローションを使用しています。毎日では無いですが首~肩~腕にかけても使用しています。以前より焼けにくくなった気がします。

リピート購入です
2016/08/08 :M :★★★★★
3本目の購入です。
サンケアローションをしばらく使わない日が続いていたところ、シミそばかすの色が濃くなってきているように感じました。慌てて購入し、毎日使用しています。継続が大切ですね。

首やデコルテに
2016/05/27 :K :★★★★
日焼け止めを塗った後が 何となくイヤだったのですが ジャネスのサンケアローションを使う様になってスッキリしてます。

3本目です
2016/05/20 :みかん :★★★★★
サンケアローションのしっとり感 匂い 大好きです。
これから 紫外線が強くなるのでしっかりケアします!

こちらでは初めてですが
2016/05/06 :fumi :★★★★★
他のお店でサンケアローションを購入し3本目です。スポーツで日焼けが免れないので、紫外線に少しでも強くなれればいいなと思い日々のお手入れに組み込んでいます。乾燥しなくなりました。また、オーストラリアの物というのも紫外線防止という点で信頼できる気がします。このまま使い続ける予定なので、ポイントが貯まるこちらのお店で購入することにしました。

2本目
2016/04/19 :T :★★★★★
サンケアローションの1本目は旅先で購入しました。1本目を使いきり、くすみが消えたように思います。日光過敏症ですが、使い始めてから発赤等は出ていません。
続けて使いたくて、オーガニックコスメを扱うお店を色々と探しましたが、なかなか取り扱っておらず、こちらのお店にたどり着きました。

使用4日目
2016/04/16 :T.K :★★★★★
コメントなどでベタつくとあったが使用してみるとそこまで気にならなかったです。
アタノールのパウダーと併用しているせいか、とてもしっとり仕上がります。

長年使い続けています
2016/03/20 :KI :★★★★★
その昔、乾燥肌で紫外線吸収剤に弱いので救われました。
ジャネスのサンケアローションは15年以上愛用中です。

肌が弱い人でも大丈夫です
2016/02/29 :S :★★★★★
今まで様々な敏感肌向けのサンケア商品を試してきましたが、程度の差はあるものの、必ずと言っていいほど荒れてしまい、かといって何もつけなければ日光湿疹ができる…という悩みを何年も抱えていました。そんなとき、知人にすすめられて半信半疑で使ってみたのがサンケアローションです。もう使い続けて5年くらい経つでしょうか。すごくいいです。サンケアローションを使い始めてから、トラブルがなくなりました。海とか紫外線の強いところで試したことはありませんが、日常生活レベルでは全然問題ありません。

リピートです
2016/01/23 :kiki :★★★★★
日焼け止めのベタベタがイヤでこちらの商品を購入しました。
丈夫になったのか肌荒れしなくなりました(*^^*)。
サンケアの効果は 目に見えるものでは無いので ハッキリ言えませんがサンケアローションを使って、 あの不快なベタベタから解放されて 嬉しいで(*^^*)。

リピート中です
2016/01/21 :M :★★★★★
3本目の購入です。コスパもいいですし、使用感も気に入っています。
今年は日焼けしにくい肌になっていることを期待しています。

ユニークな日焼け止め
2016/01/10 :ミケ猫 :★★★★★
負担がかからないと勧めてもらった日焼け止めがジャネスのサンケアローションでした。
初めての使用感でしたが、これに替えてから肌の質はぐんと良くなり、日焼けも特に気にならなくなりました。

ジャネスのサンケアローション
2015/10/27 :M.E :★★★★★
ジャネスサンケアローションを使い始めて1週間ぐらいから、顔がつやつやになりました!
継続して使っていくと、ますますきれいになって自分の肌に自信を持つことができました。
何をつけるか、何をつけないかで、お肌ってこんなにも変わるんだな~っということを実感しています。
香りもとても良くて気に入っています。
まだまだ残っていますが、リピ決定です~!

おすすめ
2015/10/14 :sachi :★★★★★
2本目の購入です。前回購入してからひと夏越えましたが、日焼け止めというより、使っているうちにしっとり感やキメの整う感じがあり優秀な美容液として手放せなくなってしまいました。紫外線対策の効果もけっこうあったと思いますし、サンケアローションは小さい割に長持ちしてコスパも良いです。

ただ今、体験中ですが・・・
2015/10/02 :K.G :★★★
以前から、日焼け止めが肌に合わなくて、でも日焼け対策はきちんとしたい悩みがありました。
敏感肌用でも、乾燥と荒れに悩んでいましたが、大沢ケイミさんのブログで、このサンケアローションを知り、現在愛用中です。
普段は、会社を通勤するときくらいしか日に当たらないので、これからは日焼け止めを使うことなく、健康は肌を目指して!肌を変えていきたいと思います!

リピート
2015/10/01 :m.k :★★★★★
ジャネスのサンケアローションを使いだしてから調子いいので手放せません。

2本目です
2015/09/29 :mikan :★★★★
2本目です。しみをこれ以上増やしたくないと思っていた頃。たまたま聞いていたラジオで この商品を知りました。
『負担がかかる日焼け止めは これからは 肌に優しいもので 普段から日焼けしにくい体質を作っていく事が大切』と。
さっそく購入したところ そのとろ~り感に大満足。 紫外線対策はもちろん 乾燥肌の私には 保湿もばっちり!!
香りは好みが分かれるところかなとも 思いますが 私は好きです。

潤います
2015/09/28 :is.e :★★★★★
2本目リピートです。今年の春から使い始めて、夏を越えましたが例年に比べて紫外線ダメージが少なかったように思います。
あと、サンケアローションで皮膚が柔らかくなるような気もします。お守り代わりにこれからも使っていきます。

再購入です
2015/09/24 :M :★★★★★
2本目の購入です。1本使い切りましたが、調子も良いよいように思います。
紫外線に強い、日焼け止めいらずを目指して使用し続けたいです。

購入して良かったです
2015/09/15 :kiki :★★★★
日焼け止めの安全性ってどうなのかな…と思っていた時にサンケアローションを知り購入しました。
ベタつきはあまり気になりません。1度に使う量を考えると かなり持ちそうです。期待度は大!

星4つなのは 匂いがもう少し抑えられたら良かったので。

肌荒れしない日焼け止め
2015/09/14 :Haru :★★★★
数年前に一般の日焼け止めクリームで肌荒れをおこすようになってから、根本的に化粧品を変えることにしました。
その時勧められたのがこのサンケアローションです。
一般的なサンケアの商品を塗ると、どうしても乾燥してシワの原因になってしまうのですが、乳液のような使い方でサンケア効果を持つこの商品は、私には有り難い商品です。
今では日焼け止めクリームを一切使わずにすんでいます。

続けてみます
2015/09/11 :K :★★★★
ジャネスのサンケアローションは友達に勧められました(*^^*)
いつものスキンケアにルイ14世とこれを混ぜてつけてますが、ベタベタしないし、いい感じです。

新しい発想の日焼け対策
2015/08/24 :M :★★★★★
初めての使用です。
日焼け止めを塗るのではなく、日焼けしにくい状態をつくるという点に興味を持ち、サンケアローションを購入しました。
使用を開始して10日ほどなので、効果についてはまだ不明ですが、透明感がでたように思います。
しっとりしますが、時間をおけばべたべた感はなくなりますので、上から化粧もできます。
日焼け対策として腕や足にも塗っているので使用量が増えてしまっていますが、顔のみであれば、だいぶ持つのでコスパもいいと思います。
リピート確定です。

お勧め
2015/08/17 :紫外線嫌い :★★★★★
ルイ14世との組み合わせがお気に入りです。毎朝欠かせません。

アトピー肌でも安心
2015/08/12:m.k :★★★★
以前も使っていたのですが、引っ越して近くに販売してるお店が無くこちらのサイトを見つけました。
オーガニックなのでアトピー肌の私でも安心して使えます。

夏以外も
2015/08/10 na :★★★★
夏前から使い続けています。
今年は日焼け止めを塗っていないのですがいつもより焼けていない気がします。
ジャネスサンケアローションだと夏以外も使えるので使い続けたいです。

使い心地
2015/08/02 :E.R :★★★★★
ベタベタすると聞いてたのですが、そんなことないきがします。
まだ使用して10日程ですが透明感が出てきた気がします!

この先の効果に期待
2015/07/21 :na :★★★★
日焼け止めの粉感、ベタつきが嫌いで、塗らなくて済む方法を探していてこちらの商品に辿り着きました。
今年の春頃から使用。顔~首~腕にも塗っています。
今の所なんとなく例年より日焼けしていない気がしますが、まだ真夏を乗り越えていないのでこの先の効果に期待しています。

多少ベタつきます
2015/07/03 :moco :★★★★
花粉症の季節になると肌がとても敏感になり、夏頃まで調子が悪いの優しいものをと思い、サンケアローションを使い始めました。
香りは柑橘系のいい香りがします。
少量でのびるのでこのお値段なら納得です。普通の日焼け止めが苦手なのでこのような商品に出会えてとても嬉しく思います。
日焼けの効果は夏を越えてみないとまだイマイチわかりませんがリピートすると思います。

長年愛用してます
2015/06/21 :りゃん :★★★★★
5年くらい愛用してます。焼けにくい皮膚作るという珍しい考え方の日焼け対策化粧品。
基本的には昼間は日焼け止めをこれにプラスして付けてますが、スキンケアとして年中日焼け対策ができるので重宝してます。
しっとりする使感と、オーガニック系化粧品ならではの自然な香りが好きです。
化粧水→美容オイル→このサンケアローションで使ってますが、冬もこれがあれば、私は乾燥知らずでいられます

しっとり
2015/06/19 :sachi :★★★★
まだ使い始めで効果が分かりませんが、とってもしっとりします。
そして毛穴が引き締まってフラットになったのか化粧ノリが良くなりました。
匂いも特に気になりませんし少量で済むのでコスパも良いです。
サンケアローションで日焼けやシミなどにも効果があるようなら一生使い続けたいくらいです。

良いです
2015/06/13 :G.Y :★★★★★
化粧水後にサンケアローションをつけると肌がしっとりします。
効果は今ははっきりわからないのですが、夏が終わった時に「去年と比べて焼けてない!!」と実感できるんじゃないかと期待しています。

商品ページへ

 

関連記事

  1. ケアするほどに柔らかく!【かかとのガサガサ、ひび割れ】にはス…

  2. 日光浴

    【ノンケミカルな日焼け止め】紫外線吸収剤不使用!オーガニック…

  3. すっきり小顔!リンパケア

  4. おとめ心と女性ホルモン

  5. 体が喜ぶグリーンスムージー

  6. マインドフルネス乳液 あと2週間!

アーカイブ