クレンジング 美肌 ルサンス ジュレデマキヤント

美肌作りに欠かせない重要なアイテムのひとつ、クレンジング。

オイル、乳液、ジェル、ふき取りタイプ…など様々な種類がありますが、皆さんは、どのようなタイプをお使いですか?

目次

自然派クレンジングは洗浄力がもの足りない?

お肌への負担が少ないクレンジングで美肌作りを

新感覚!ゼリー状クレンジングの洗い心地は?

敏感肌にも優しい天然由来成分

 

自然派クレンジングは洗浄力がもの足りない?

クレンジングに求める条件として

・お肌に優しく安全な成分
・洗浄力(できればポイントメイクも)
・洗顔後の潤い
・好みの香り

などが挙げられますね。

自然派化粧品のクレンジングは、お肌に優しいけれど洗浄力がもの足りない?と感じている方が案外多いのではないでしょうか。

そのような方に、当店スタッフも愛用している新感覚の「クレンジングジェル」をご紹介します。

 

お肌への負担が少ないクレンジングで美肌作りを

ルサンス ジュレデマキヤント クレンジング

【ルサンス】は、敏感な肌へのいたわりをテーマに、フランス・ブルターニュの海洋・海浜植物の美容液成分とオーガニック植物成分をバランスよく構成したトリートメントスキンケアブランド。

【ルサンス】のクレンジングジェルジュレ デマキヤントは、お肌にマイルドな植物由来の界面活性剤を配合されており、皮膚の皮脂膜を守りながらメイクや肌の汚れを驚くほどしっかり落とします。

一般的に洗浄力が高いクレンジングは、洗い上がりのつっぱりが気になりますが、『ジュレ デマキヤント』は、植物や海藻、海水の保湿力がお肌の潤いを保ってくれるので心配ありません。

ルサンス ジュレデマキヤント クレンジング

 

また、ジュレ デマキヤントは、ジュレタイプのクレンジングなので、ジュレがお肌と指の間のクッション材となって摩擦を軽減。

さらに、洗浄力が高いため、無理に力を入れて擦らなくてもしっかりメイクが落ちるので、お肌への負担減につながります。

毎日のクレンジングで
①極力お肌への負担を減らして②しっかりメイクやお肌の汚れを取り除き③潤いを保つ事
は、美肌作りへの近道なのです。

 

新感覚!ゼリー状クレンジングの洗い心地は?

ルサンス ジュレデマキヤント クレンジング


<使用法>

適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませてから、やさしく円を描くようにしながらお肌になじませます。
その後、水かぬるま湯でよく洗い流してください。素肌への洗顔料としても使用できます。

 

              ◆ 当店スタッフが使い心地をリポート ◆

寒天みたいな、お菓子のゼリーみたいなくレンジングで、水分をとってもたくさん含んでいる使い心地です。

くるくると手を動かしていると少しだけ乳化して部分的に白くなります。

クレンジングをしている間に、ジュレの水分がお肌に移ってくるような感じになり、洗浄力はしっかりあるのですが、洗い上がりはとてもしっとりします。

軽めのアイメイクやリップなどは落ちるので、部分メイクを予めオフする必要がなくとっても便利です。

香りは容器から出してすぐは落ち着いたウッディーな印象ですが、顔に付け始めるとやさしい柑橘の香りに包まれますよ。

 

敏感肌にも優しい天然由来成分

『ジュレ デマキヤント』は、世界最大規模のエコサートグリーンライフから「ナチュラル&オーガニック商品」の認定を受けた商品です。

様々な有効成分が、お肌の潤いをキープしながらしなやかな素肌に洗い上げてくれるので、敏感肌のお客様に選ばれるのも納得!

<全成分>

水、ヤグルマギク花水*、ヤシ油アルキルグルコシド、グリセリン、スクレロチウムガム、ローマカミツレ花水*、ハマメリス葉水*、ベンジルアルコール、香料、キサンタンガム、クエン酸、レモン果皮油、デヒドロ酢酸、海水、エタノール、マンダリンオレンジ果皮油、水酸化Na、ラミナリアディギタータエキス*、アッケシソウエキス、クリスマムマリチマムエキス *オーガニック原料

 

<ヤグルマギク水> 消炎・収れん作用

 

<ローマカミツレ花水> 鎮静作用

 

 

今日のブログでは、自然派化粧品の中にも「洗浄力と潤いの両方を叶えるクレンジングがあること」、また「お肌のお手入れの際に、できるだけ負担を減らして潤いを保つことが美肌への近道だ」ということをお伝えしました。

新感覚のクレンジングジェルで、香りに癒されながらコツコツと美肌作りをしましょう♡

 

☆【ルサンス】クレンジングジェル『ジュレ デマキヤント』の通販ページ
 <メイク落とし&洗顔料> 125ml 5,500円(税込)

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃