人気ランキングは圏外だけど実はスタッフに人気の商品

こんにちは。

ナチュラルスキンケア&内面美容専門の通販、

オーガニックコスメNo.1のブログへようこそ!

 

当ショップではインスタや会員様向けのメルマガで月間・週間の人気商品ランキングを発表しています。

ところがランキングには1度も入ってなくても、スタッフの間では大人気の商品がいくつか存在します。

その代表格の商品を今回はご紹介します!

**PHYT’S(フィッツ)/レイドロネトワヤンの販売は終了しました**

img_4234

 

 

 

 

 

PHYT’S(フィッツ)/レイドロネトワヤン

ミルクタイプのクレンジングです。

当ショップがフィッツ商品の販売を始めて5年ほどになりますが、その頃からず~~~っと使い続けているスタッフもいますし、たまに他のクレンジングに浮気してしまうけど、恋しくてまたレイドロネトワヤンに戻ってくるというスタッフもいます。

以前クレンジングを求めて名古屋のリアル店舗にお越しになったお客様にレイドロネトワヤンをお勧めしたことがありました。しかしお客様は、

「以前に他のお店で買って使ってたけどあまり落ちなかった」

とおっしゃるのです。スタッフの間ではレイドロネトワヤンの洗浄力は評判が良かっただけに、なぜ落ちないと思ったのか気になったので詳しく伺うと、

「マスカラが落ちなかった」とのこと。

ここでみなさんにお伝えしたいのは『ポイントメイクはクレンジングの前にオフしてほしい』ということ。

ポイントメイクを普通のクレンジングで落とそうとすると時間がかかりますし、摩擦で肌への負担となります。

目の周りの皮膚はとても薄くデリケートなので特に注意が必要です。

ポイントメイク専用のリムーバーは持ってないなら、濡らしたコットンの上にレイドロネトワヤンとお持ちの美容オイルを混ぜて、そのコットンを瞼の上に置きしばらくなじませたあと優しく拭き取る方法もおすすめです。

そしてレイドロネトワヤンの洗浄力ですが下の画像をご覧ください。

MS9

 

 

 

 

 

 

 

実際にスタッフがメイクをレイドロネトワヤンで落とし、マイクロスコープを使って撮影してみました。

化粧下地+ファンデーション+お粉 のメイクを1回のクレンジングで落としたあとの素肌です。

そんなに性能の良くないマイクロスコープのため見づらいかもしれませんが、毛穴にファンデーションが詰まっていないのがわかりますか?

レイドロネトワヤンでメイクを落とす時は、500円玉くらいの量を使います。

顔全体に広げなじませたあと、水分をプラスしてさらに乳化させながらメイクを浮かし水で流します。

クレンジング後もツッパリ感がないのもレイドロネトワヤンのお気に入りポイント。

もちろん朝の洗顔にも使えます!

朝はメイクをオフする時ほどの量は必要ありません。少なめの量にして後は夜の使い方と同じです。

クレンジングは適量を使い手早く肌に負担がかからないようにする事が一番大切です!

量を少なくしたり丁寧に時間をかけてしまうと肌には大きな負担です。

レイドロネトワヤンは200gも入っていてコストパフォーマンスも最高。末永くお使いいただけるクレンジングだと思います。

通販レイドロネトワヤンの商品ページへ

 

オリジナルブランド muiuiのご紹介

logo_200

 

 

 

 

オーガニックコスメNo.1を運営する(株)宮田商店から女性のためのライフスタイルブランドが誕生します。

デビューを飾る商品は、

マインドフルネス乳液 ~保湿・マッサージ~

 心地よいお顔のマッサージを特別なことと考えず、日常生活に取り入れてほしい。そのような思いから始まった乳液づくり。

成分、香り、触感、すべてにこだわったmuiuiのマインドフルネス乳液。

マッサージの時間は美しい肌を作るだけでなく、自分と向き合える大切な時間だとmuiuiは考えます。

忙しい日常からしばし離れ、穏やかに。あなた自身との語らいの時間を演出できれば嬉しいです。

 

muiuiのコンセプトなどを専用のホームページで紹介しています。

(制作途中なのでお見苦しい点があるかもしれませんが・・・)

宜しければご覧くださいませ。

muiuiのホームページへ

 

 

関連記事

  1. ランキング圏外だけど実はスタッフに人気のスキンケアアイテム②…

  2. 気分スッキリ!涙活のおすすめ

  3. 紫外線対策とスキンケア

  4. 肌のチェック

    あなたの肌はどのタイプ?特徴を知ってお手入れを見直そう!

  5. ルイ14世 アタノール にきび にきび跡

    ニキビ跡の赤みや色素沈着を抑える! ルイ14世が修道僧につく…

  6. ソルーナ オーガニックコスメNo.1

    【マスク下のたるみ】 秋山の恵みで年齢肌をリフトアップ!

アーカイブ