かゆいところに手が届くようなオリジナルマニュアル作ってます

こんにちは。

ナチュラルスキンケア&内面美容専門の通販、

オーガニックコスメNo.1のブログへようこそ!

 

今週から通販のお客様へのサービスとして、新たに取り組んでいることがあります。

 

『オーガニックコスメNo.1オリジナルのマニュアル作り』

 

人気の商品やお問合せの多い商品をいくつかピックアップし、順番に作成していきます。

その商品をご購入のお客様にマニュアルを同梱する予定です。

 

なぜマニュアルを作ろうと思ったかと申しますと、購入後に使用量や使用期限のお問い合せ、効果的な使い方など、多くのご質問をいただくのです。

それで思ったのは、弊社が発信する情報が不足しているからお客様に不安にさせていしまっているのでは・・・と。

それならお客様が迷うことなくお使いいただけるように、これまで頂戴したご相談などを集約してオリジナルのマニュアルを作ればいいんだ!となったわけです。

記念すべきマニュアル第1号は

ブラッディーローズジェリー(美容液)

DSC_2759

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品、スタッフの中では大人気商品ですが悲しい事にリピート率が低いんです(>_<)

超個性的な商品なので、初めての方は驚かれるのもわかります。

使用量やこの商品の特徴を理解できれば、ブラッディローズジェリーはとても効果的な商品なんです。

私も使い始めてすぐに効果を感じました。

正直、1回目は少し使用心地に不快感があったのですが、その後何日かでハリを実感しました。

人によっては不快感を感じた時点でやめてしまったり、量を減らしてしまったりしますよね。

オリジナルマニュアルはそのような事に触れてます。

メーカーが作る正式な使用説明書ではありません。

スタッフが自身で使い経験し、感じたことや解決策、そのアイテムの良かった点などを自分の言葉で書いています。

お役に立てればうれしいです!!!

br.m

 

 

 

 

 

ブラッディローズジェリー 通販ページへ

hd_logo

 

 

 

オリジナルブランド muiuiのご紹介

logo_200

 

 

 

 

オーガニックコスメNo.1を運営する(株)宮田商店から女性のためのライフスタイルブランドが誕生します。

デビューを飾る商品は、

マインドフルネス乳液 ~保湿・マッサージ~

 心地よいお顔のマッサージを特別なことと考えず、日常生活に取り入れてほしい。そのような思いから始まった乳液づくり。

成分、香り、触感、すべてにこだわったmuiuiのマインドフルネス乳液。

マッサージの時間は美しい肌を作るだけでなく、自分と向き合える大切な時間だとmuiuiは考えます。

忙しい日常からしばし離れ、穏やかに。あなた自身との語らいの時間を演出できれば嬉しいです。

 

muiuiのコンセプトなどを専用のホームページで紹介しています。

(制作途中なのでお見苦しい点があるかもしれませんが・・・)

宜しければご覧くださいませ。

muiuiのホームページへ

 

 

関連記事

  1. スキンケアはお肌とのコミュニケーション

  2. マスク着用による肌荒れ•乾燥の原因は?ガーゼ対策&収れん作用…

  3. 汗ばむ季節のヘアケアの方法は?

  4. 角質除去 毛穴 角栓

    【顔の肌くすみ】3つのタイプの原因と効果的なケアは?

  5. 若さは脳への刺激から ~40代スタッフ、ミルククレンジングに…

  6. 藤田光子先生のステンドグラス作品

アーカイブ