肌に艶が欲しい人必見!この化粧下地がお手伝いします

こんにちは。
ナチュラルスキンケア&内面美容専門の通販、
オーガニックコスメNo.1のブログへようこそ!

お客様からいつも肌をお褒めいただく当ショップ代表の宮田と、ずっとずっと肌にコンプレックスを抱えるスタッフ川合が共通して愛用しているアイテムがあります。

※本文中でご紹介しているUVプロテクションサンヴェールは取扱いを終了しました

SVUVプロテクションサンヴェール
<ヴェリマ> 30ml 4,950円(税込)

化粧下地です。

この商品の魅力は何と言っても『肌のツヤ』!!

スタッフ川合は生まれつき色黒で、くすんで見えるのがコンプレックス。
写真を撮る時、いつも色白さんを引き立たせていました^^;

しかし、そんな肌でもサンヴェールを使うと、透明感が出たようにフワッと明るくなります。
美白は無理でも、明るくなるだけで印象は変わりますよね。

サンヴェールはうっすらピンクがかった色をしていて、つける量は本当に少しでOK!
代表の宮田は肌に艶が出ること以外に、伸びの良いテクスチャーとコスパの良さを絶賛しています。

額・両頬・顎・鼻、5点にサンヴェールを置いて、手の平でポンポンとスタンプするように肌になじませていくと、白浮きせず肌になじんでツヤツヤお肌が出来上がります!

このソフトフォーカス効果のおかげでシミや毛穴が目立たなくなる・・・肌に年齢を感じる人にはうれしい化粧下地です。

アラフォーに近づいてくると肌の変化を感じますよね。

「これもしかしてシミ?」と心配でたまらない薄茶の点。重力に負けだした頬の毛穴
チークで明るくしてみてもごまかしきれないくすんだ肌

これらの悩みを抱えている方はUVプロテクションサンヴェールを使ってみてください!

そしてUVプロテクションサンヴェールは商品名の通り、UVケアもしてくれます。

SPF25 PA+++相当

天然由来成分のみなので、お肌に負担をかけたくない人にはピッタリの化粧下地です。

肌の真皮まで到達して色素沈着を起こすUVA。
浴び続けるとシワやたるみなどの肌老化の原因となります。
UVAの防止効果を示すPAは++++が最高値。
サンヴェールの+++は「効果が非常にある」とされています。
曇りの日でもUVAの量は大きく変化はしません。
毎日のスキンケアにサンヴェールを取り入れてツヤ肌作りと紫外線ケアを両方叶えましょう!

 

 

関連記事

  1. 目元は口ほどにものを言う?!

  2. 紫外線とSPF・PA

  3. ルイ14世があって良かったと思う時

  4. 毛穴の黒ずみ・角栓をケアするアーモンドオイル・ホホバオイルな…

  5. 冬の紫外線を侮るなかれ。肌老化を防ぐためにできることは?

  6. 北欧発!栄養たっぷりのベリーオイルで乾燥しがちな目元に潤いを…

アーカイブ