muiui乳液プロジェクト 香り編

こんにちは。

ナチュラルスキンケア&内面美容専門の通販、

オーガニックコスメNo.1のブログへようこそ!

 

当社オリジナルブランド【muiui(ムイウイ)】の第一弾商品、

”マッサージ乳液”の商品開発を着々と進めています。

乳液の触り心地やつけ心地などの質感はおおよそ決まりまして、

現在は乳液の『香り』に取り組んでいます。

 

①爽やかな柑橘系

②落ち着いたウッディ系

 

皆さんがお顔をマッサージする時に求める香りはどちらですか?

 

スタッフの中では②が人気です。

しかし②は樹脂から作られるフランキンセンスが中心なので、

少々個性的な香りがするんです。

好き嫌いがはっきりするパターンですね。

 

美容を職業としている私たちは、

思考が偏っているかもしれないという不安もあり、

先日34~44歳の働く女性に2種類の香りを試してもらいました。

 

その結果、

圧倒的に②推しが多い!!

 

<私たちの予想>

①の柑橘系の爽やかで華やかな香りは、

ストレスやネガティブな気持ちから解放してくれる。

多くの人に受け入れられる香りだから。

 

<彼女たちの意見>

顔の周りで香るには、

①は苦い感じがしてリラックスできない。

顔の周りには落ち着いた香りじゃないと!

 

muiuiの役割は毎日忙しくしている女性が、

少し立ち止まり自分を見つめ直す時間を提供する事。

 

そう考えた時、

忙しい彼女たちの求める「落ち着いた香り」には

フランキンセンスが持つ深く心を鎮める力が必要なのだとわかりました。

フランキンセンスの香りだけでは本当にマニアックになってしまうので、

②にはフランキンセンス以外に何種類かブレンドし、

深い香りの中にも女性的な華やかさを少しプラスしています。

 

多くの人の意見を伺い、

muiuiのマッサージ乳液プロジェクト。

また進捗状況をご報告しますね!!

 

クローバー

オーガニックコスメNo.1 会員様へ7つのサービス
お買い上げ金額の1%のポイントがたまります。
初回のご購入への感謝を込めて、
購入金額の5%分(上限500円)のポイントをプレゼント
③ステップアッププランにご参加いただけます。
半年間のご購入金額合計によってランクに応じたポイントを授与(2~5%分)
お誕生月に『480(シアワセ)』ptプレゼント。
LINE@「お友だち登録」についてのお礼200ptプレゼント。
初回購入の2ヵ月後に会員様に合わせた美容情報心ばかりの品をお送りします。
月に2回、美容情報やキャンペーン情報などをお知らせするメルマガを配信

line

insta

hd_logo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お肌に合った化粧水の選び方

  2. 目元のたるみやシワ

    アラフォーの目元は悩みだらけ!老け顔に見せない方法とは?

  3. いちご鼻 毛穴 鼻の黒ずみ

    男性にも多い鼻のザラザラや黒ずみ。肌に負担をかけない【いちご…

  4. 女性たちを惹きつける【ローズの香り】に秘められた魅力とは?

  5. 髭剃り後の化粧水がしみる…メンズ化粧水の選び方

  6. 肌の仕組みを知る 表皮編

アーカイブ