アタノール ロゼタピオカパウダー(フェイスパウダー)

IMG_6600

◇肌の質感を美しく整えるパウダー◇

20g 5,000円(税別)

ナチュラルメイク派に大人気のパウダー。

もちろんバッチリメイクの人も、最後の仕上げに使っていただくとお肌がきれいに見えます。

その理由は、タピオカをベースにした超微粒子パウダーが、テカリを抑え、透明感を損なうことなく、上品でマットな肌に仕上げてくれるからです。

ローズの精油が入っているので、顔にのせた瞬間フワッっと香りが広がります。

ぜひお試しください。

~ロゼタピオカパウダーの販売を終了しました~

 

アタノール ロゼタピオカパウダーの購入ページへ

ロゼタピオカパウダーご愛用者様のお声

  • ■■■ タピオカパウダー ■■■

    2016/04/09 投稿者:T.K おすすめレベル:★★★★

    某ブログで紹介されていて試しに買ってみました。
    真っ白なお粉にローズの香り…
    とても粒子の細かいパウダーです。
    最初気持ち白浮きするかなと感じましたがだんだんと馴染んで良い感じです。

  • ■■■ 愛用中です ■■■

    2015/10/09 投稿者:T おすすめレベル:★★★★★

    素肌感ありのサラサラ肌になります。
    化粧直しで重ね塗りしても厚くならずに素肌っぽいままです。
    最初は香りのきつさにびっくりしました。
    正直使うのをためらうくらい…。
    でも、香りが強いのは叩いているときくらいで、すぐに飛んでいきます。
    使い心地がよいので2年くらい愛用しています。

  • ■■■ 初めてのタピオカパウダー ■■■

    2015/09/24 投稿者:M おすすめレベル:★★★★

    都内のエステでファンデーションを塗らない日でも、素肌のままではなく、パウダーを乗せたほうがいいと、パウダーをおすすめめしていただき、初めて購入しました。
    香りは癒されるローズでよいです。
    カバー力は全くありませんが、それは承知の上の購入でしたので満足しています。

ロゼタピオカパウダーの使い方

フェイスパウダーだけでなく、デコルテにも使えます。

タピオカとシルクのマジック

ロゼタピオカパウダーをつけると肌が美しく見える秘密をご紹介します。

ロゼタピオカパウダーにはタピオカデンプンとシルクパウダーが配合されていて、この2種類の原料が大きな特徴です。

◇タピオカデンプン

タピオカと聞くと飲み物に入っている粒々の黒い球体を思い浮かべますよね。

タピオカは『キャッサバ』と呼ばれる芋の根茎から作られるデンプンのこと。

cassava-285033_1280

キャッサバは乾燥地や栄養の少ない土壌でも成長をする強い植物です。そのような土地で生きていくために蓄えた力の一つ『保湿力』がお肌を守ってくれます。

◇シルクパウダー

ロゼタピオカパウダーの見た目はシルクパウダーの影響が大きです。

シルクは過度な水分や油分を吸収してくれるので仕上がりはマットな感じで、触れるとサラサラ。

光を反射する効果でツヤツヤに見えます。

03131653_5aa78362cc038

スイスの薬草家による珠玉の化粧品

ロゼタピオカパウダーをはじめとするアタノールの化粧品は、スイスのジェラ山脈のふもとの村の薬草研究家ジャン=ピエール・ドゥロ氏によって作られています。

彼は曽祖父から代々薬草研究家の家系で子供の頃からお父さんに連れられて薬草を採取してまわり、実践的な知識を身につけてきました。

アタノールの化粧品は、人智学者ルドルフ・シュタイナーの思想に基づき産地や栽培法にこだわって世界中から厳選した最高級の植物を原料にしています。

時間をかけて手作りの珠玉の化粧品に仕上げています。

眠っていた感性を目覚めさせるような香りと、肌にのせたときの軽やかで心地よい使用感が特徴です。

動物にもやさしいブランド

IMG_6620

 

ロゼタピオカパウダーのボトルにもある、うさぎの頭にやさしく手をのせているこのマーク。

これはドイツの反動物実験団体『IHTK』の認証マークです。

アタノールは動物実験を必要とするような、新規の合成成分や動物原料を使用していません。

長いヨーロッパ文化の歴史の中で証明されてきた安全で、かつ肌に様々な貢献をする植物を効果的に使用し、作られています。

~ロゼタピオカパウダーの販売を終了しました~

アタノール ロゼタピオカパウダーの購入ページへ

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 数量限定 2017 ユイル ドゥ ソワン プルミエール グラ…

  2. ジャネス サンケアローション

    ジャネスサンケアローションについて

  3. 大人の女子会「乳がんを知る会」Vis ma vie(ビマビ)…

  4. 通販 新サービスLINE@

  5. 営業時間変更のお知らせ

  6. メイドインアースの布ナプキンについて

アーカイブ