今だけ!採れたてのエイジングケアオイル登場

 

バラの果実と花からできた<ローズオブローズ2017>
5ml×3本入り 4,800円(税別)

ローズオブローズ3本セット

その年に採れたローズヒップオイルに、香り高いブルガリア産オーガニックダマスクローズの精油と天然ビタミンEを加えた、贅沢で即効性のある美容オイルです。

ローズオブローズの魅力

ローズヒップオイルはバラの種から採取したオイルの事です。ローズ実

このオイルには天然トランスレチノイン酸というビタミンAが含まれ、シワをはじめとした様々な肌の悩みを改善するうえ、肌へも浸透しやすく抜群の美容効果を発揮します。

しかしそのままのオイルは開封後たった14日で酸化してしまうデリケートな性質があります。

ローズオブローズはこの素晴らしい効果を最大限に活かすため、その年に収穫したものだけを一番基準の厳しいコールドプレス法で抽出し、成分が壊れないよう未精製で配合。

最後の一滴まで効果的にご使用いただくため、天然ビタミンEを加え、5mlサイズの容器に小分けしてあります。

スタッフKの感想

ローズオブローズを顔に近づけた時、ふわっと香ったダマスクローズの香りがまず印象的でした。ローズヒップオイルというと、『〇リロジー』を思い浮かべる人も多いと思います。私も愛用していたことがありましたが、一つ気になるのが香りでした。

ローズオブローズの場合、ダマスクローズの香りがうまくカバーしてくれているので、オイルの香りが苦手な人にも使いやすいですよ。

そして、塗布した感想ですが、説明では1~2滴と書いてありましたが、私の肌は乾燥しているためか、グイグイ吸収してしまい、3滴使用しています。

使い始めて5日経過しました。

まだ大きな変化はありませんが、いつもなら季節の変わり目のこの時期は、わりと肌が乱れがちになるのですが、それが発生していません。

汚い画像で申し訳ございませんが、肌スコープの画像です。

8.28②9.1

左が8月28日、右が9月1日です。(使い始めを撮影してなくて申し訳ございません)

私が一番気になっている法令線の部分を撮影しています。

色は光の加減で少し変わっていますが、少しキメが整ったかな・・・

と自己満足です。

ちなみに、1ヵ月で1本使い切るのが理想です。

関連記事

  1. ナチュラルコスメの美肌レッスン(リンパマッサージつき)

  2. ジャネス サンケアローション

    ジャネスサンケアローションについて

  3. 【雑誌掲載情報】 ソルーナ 24時間クリーム

  4. 月経と布ナプキンのワークショップでの素敵な出会い

  5. 【セミナー】オーガニックパフュームがもたらす心地よい暮らし

  6. 通販 新サービスLINE@

アーカイブ