大人のガーゼハンカチ(日本製・刺繍入り)

ふんわり、ワクワク

華やかなレースをあしらった、大人のための国産のガーゼハンカチです。

凛とした清潔感あふれ、普段使いはもちろん、お着物に、パーティーになどいろいろなシーンで活躍します。

1枚づつ、お名前や好きな言葉などを刺繍してお届けします。

 

ご自分のイニシャルやファーストネーム、あるいは元気づけられる”好きな言葉”の刺繍を入れることで、ディリーなアイテムも特別な存在に。

お祝いや感謝の気持ちを伝える、心のこもった贈り物としても喜ばれます。

大人のガーゼハンカチが、ほどこされた”言葉の力”と共に温かな心をひろげますように。

 

商品の詳細

和服にも洋服にもコーディネートしやすい肌触りの良い大判サイズです。

お膝をすっぽり隠してくれるので、膝掛けとしてもご利用いただけます。

紫外線の気になる季節には、ちょっと首に巻くだけでデコルテのケアにも役立ちます。

素 材>

ハンカチ:綿100% (国産ガーゼ2枚重ね)

レース部分:レーヨン75% 綿25%

<サイズ>

50cm × 50cm

<価 格>

2.420円 職人さんによる手刺繍1行(12文字まで)を含む

<納 期>

発送までに10日~2週間ほど

 

 

味わい深いハンドライト刺繍

大人のガーゼハンカチの刺繍は、職人さんがミシンを使い一字一字、ハンドライトで施しています。

そのため、同じ文字でもその時々で少しずつ違い、まるでアート作品のようです。

持っているだけで嬉しくなるような、世界に1枚だけのガーゼハンカチです。

<名前 Rika を刺繍する様子>

 

 

心のこもったプレゼントとして

大切な方へのプレゼントにも喜ばれています。

店舗様でのごひいき様へのプレゼントやオリジナル周年記念などにもぜひ御活用ください。

プレゼント仕様の包装用のお箱もご用意しています。

 

お問い合わせ・ご注文方法

♥メールでのお問い合わせ → メールフォームへ

♥オンラインでのご注文 → muiui 大人のガーゼハンカチのご注文ページへ

♥お電話でのご注文 → 0522229199(平日9:30~17:30受付)

 

 

A word for you

あなたはハンカチにどんな言葉を刺繍しますか?

お気に入りの言葉を選ぶことって、自分を見つめるとても良い機会になります。

ちなみに、弊社で「Urban Cowgirl」って刺繍を施した人がいます。(社長)(^O^)

これはユーミンの45周年記念のベストアルバムの中の言葉から。

デビューから変わらず変わり続けている?!ユーミンって素敵。♥。・゚♡゚・。

————————————–

どんな世の中でも、大切なこと

✿純粋さを捨てないこと(Pure Eyes)

✿”私”で生きていくこと(Urban Cowgirl)

✿旅をやめないこと(Mystic Journey)

を忘れなければ生きていけると思うのです。

—————————————

ハンカチを手にするたび、自分が大切にしたい言葉を思い出し元気づけられます。

何気ない日常の中にも、心の充電タイムはひそんでいますね☆.。.:*・