マッサージできる乳液 muiuiプロジェクト

昨年から地道に続けてきたプロジェクト。

当店より今年、オリジナルの乳液がデビューします!!!!!

保湿するだけの乳液ではなく、

”マッサージできる乳液【muiui(むいうい)】”

 

マッサージを特別な事と考えず日常の一部となるよう、

誰もが簡単に実践できるマッサージ手順も考えているところです。

 

良く聞くリンパというのは老廃物を回収して排出する働きをします。

リンパとよく似た血管は心臓がポンプの働きをして全身へスムーズに血液を流しますが、

リンパにはポンプがありません。

筋肉の動きや呼吸が圧力となってリンパ管のリンパ液は流れます。

 

しかし顔は手足のように大きく動かすことがないので、老廃物が滞りがちになります。

その滞りを流すのが顔のマッサージです。

 

顔の老廃物を流すことによりくすみが消え透明感がでたり、

たるみや毛穴の開きなどのエイジングサインもケアできるのです!

 

【muiui】が皆様に愛されるアイテムになるよう、

乳液の伸びや塗布後の感触、睡眠時の潤いの持続、連続使用の肌の変化などをスタッフ全員と美容のプロであるセラピストさん方にもご協力いただき、何回も試作を重ねています。

IMG_20181220_103409

 

 

 

 

 

【muiuiプロジェクト】の情報はメルマガやブログ、インスタでも更新していきますので、ぜひご覧くださいませ!!

 

クローバー

オーガニックコスメNo.1 会員様へ7つのサービス
お買い上げ金額の1%のポイントがたまります。
初回のご購入への感謝を込めて、
購入金額の5%分(上限500円)のポイントをプレゼント
③ステップアッププランにご参加いただけます。
半年間のご購入金額合計によってランクに応じたポイントを授与(2~5%分)
お誕生月に『480(シアワセ)』ptプレゼント。
LINE@「お友だち登録」についてのお礼200ptプレゼント。
初回購入の2ヵ月後に会員様に合わせた美容情報心ばかりの品をお送りします。
月に2回、美容情報やキャンペーン情報などをお知らせするメルマガを配信

line

insta

hd_logo

 

関連記事

  1. 美容のための入浴法

  2. 【更年期・PMSの症状をサポート】気持ちを上向きにするセント…

  3. 「気になる女性の頭皮の臭い、原因と対策は? 朝シャンプーでき…

  4. 汗ばむ季節のヘアケアの方法は?

  5. 美容オイル オイル マッサージ

    小さなストレスが積み重なった結果

  6. 目からの日焼けにご注意を

アーカイブ