藤田光子先生のステンドグラス作品

fujita6

2015年4月7日、ご縁をいただいた藤田光子先生のステンドグラスの素敵な作品が当店オーガニクコスメNo.1に届きました。

藤田光子先生はステンド硝子アートとステンドグラスと日本画、三者三様の長所を取り入れた作品を制作されています。

藤田先生のアトリエ&ギャラリー「光源」さんのページへ

当店のオープンのお祝いに何ヶ月もかけて創作してくださった作品・・・。感謝の気持ちでいっぱいです。

3枚のステンドグラスは付け外しが自由に出来るので、5つの枠の上から3つに並べて一体感を感じたり、写真のように1,3,5番目に離してそれぞれの作品の個性を見つめたり・・・と実に表情豊かなものです。

 

fujita2

上の写真の真ん中の部分はガラス2枚の間に金箔をはさんであり、和のテイストがさりげなく醸し出されています。

また、下の写真の左右にある丸いぶどうのような色のガラスはこの作品のためにわざわざ焼いてくださったもの。手作りのためひとつひとつに個性的があり綺麗です。

この作品の藤田先生のブログページへ

fujita3

場の空気も透明にしてもらえるような存在の作品・・・。大切にお預かりいたします。

そして・・・おそろいのアクセサリー、ペンダントとピアスも頂いてしまいました。

fujita5

心より感謝を申し上げます。ありがとうございます!

代表 宮田靖子

 

関連記事

  1. 脳ストレスとセロトニン

  2. オイル美容について

  3. ソルーナ オーガニックコスメNo.1

    【マスク下のたるみ】 秋山の恵みで年齢肌をリフトアップ!

  4. アボカドの美容効果

  5. 年齢相応に美しく。大人ニキビにも使える【ハーブローション】

  6. テカリを抑えて自然なツヤ肌をつくるフェイスパウダーの使い方と…

アーカイブ