【オーガニックコスメ】ワンパクくんのキズの手当てにも大活躍!

こんにちは。ナチュラル&オーガニックコスメ専門店<自然派化粧品の通販オーガニックコスメNo.1>のブログへようこそ!

 

2週間前に我が家の小学生男子にハプニングが!!

普段から登ってはいけないと注意されている近所の石垣を登っていて手を滑らせ、顔面左側がこんなことに…

thumbnail_image11

初めの1週間は、傷口を乾燥させないためキズパッドで治療。

カサブタが出来始めた後、皮膚の再生と日焼け止め、傷跡が残らないためのケアに毎日使っているのが

★ アタノール 「ルイ14世」

~ルイ14世のお取扱は終了しました~

 

★ ジャネス 「サンケアローション」

サンケアローション

当店通販サイトでも常に売り上げランキング上位を飾る2点です。

詳しい使い方はコチラ↓

ジャネス サンケアローション の通販サイトへ

~ルイ14世のお取扱は終了しました~

アタノール ルイ14世 の通販サイトへ

あれから2週間。子供ならではの回復力も手伝って、ここまでキレイに治ってきました!

thumbnail_IMG_1589[1]

普段から私が美容のために愛用しているものを、こんな形で息子と一緒に使うことになるとは想像もしていませんでしたが、その効力を改めて実感した出来事でした。

ご自身はもちろん、ご家族のキズ回復にもぜひお役立てください。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ブログ記事一覧 へ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 

関連記事

  1. マスク着用による肌荒れ•乾燥の原因は?ガーゼ対策&収れん作用…

  2. 藤田光子先生のステンドグラス作品

  3. 背中

    薄着になる前に治したい!背中ニキビと胸元ニキビ

  4. マインドフルネス乳液 あと2週間!

  5. アボカドの美容効果

  6. 日焼けはアフターケアが重要!クーリング(鎮静)と日焼けを早く…

アーカイブ