人気No.1のサンケアローションが愛され続ける理由

こんにちは。
ナチュラルスキンケア&内面美容専門の通販、
オーガニックコスメNo.1のブログへようこそ!

3月の下旬に梅まつりに行く予定をしていたのに、まさかの散りはじめ・・・

そうですよね、
例年に比べて寒さが穏やかな冬でしたし、ポカポカ陽気の日も多かったですしね。

 

オーガニックコスメNo.1では、
暖かくなるにつれ人気に拍車がかかるアイテムがあります!

ジャネス サンケアローション オーガニック 日焼け止め

サンケアローション
50ml 6,930円(税込)

「日焼けしにくい肌を作る」というちょっと変わった乳液。

・普通の日焼け止めでは肌が荒れてしまう
・日焼け止め独特なきしみ感が苦手

このような人に愛されるアイテムです。

もちろん紫外線吸収剤などは入っていません。
植物の力で「日焼けしにくい肌作り」を実現させています。

紫外線から肌を守るための成分を含む植物エキスを肌に浸透させ、紫外線がメラノサイトに届く前に吸収し排出する仕組みです。

注目したい栄養素がビタミンA

ビタミンAは皮膚の成長や修復をコントロールするのでお肌にはとても大切。
ビタミンAが不足するとお肌の乾燥や老化の原因に。

しかしUVA(肌の奥まで届きシミやシワの原因となる紫外線)は、大切なビタミンAを破壊してしまうのです・・・

という事は日差しを浴び続けているとビタミンAが常に不足している状態?

サンケアローションはそこに注目!

ビタミンAを毎日のスキンケアに取り入れるため、ビタミンAの前駆体であるβカロテンを多く含む、

・ニンジン根エキス
・カレンドラ(トウキン花エキス)

などを配合しています。

ですのでこのような色の乳液です↓

サンケアローション ノンケミカル 日焼け止め

 

ジャネスを誕生させたオーストラリアのジャニス・スミスは、自身のクリニックの湿疹患者のためにサンケアローションを作ろうと決意したそうで、肌の弱い方にもお使いいただけるのがポイントです!

実際に当ショップに寄せられた「お客様の声」からも、お肌の弱い方や日焼け止めが苦手な方からご愛顧いただいているのがよくわかります。

それ以外に多かったのが、肌の質が良くなったとのお声。

「日焼けしにくい肌を作る乳液」なんて、半信半疑で購入する人が多いのではないでしょうか。

 

でも、
「実際に使って効果を感じられた」

これがサンケアローションが愛され続ける理由ではないかと思います。

通販のサンケアローションのページに30名様以上のお声を紹介していますので、ぜひ参考になさってくださいね。
(一番下に掲載しています)

通販サンケアローションのページへ

 

公式YouTube「オーガニックコスメch.」でもサンケアローションを紹介をしています。

紫外線対策だけでなく美肌作りもこの1本でできてしまう優秀さ!
多くの皆様にお使いいただければ嬉しいです。

 

 

関連記事

  1. ソルーナ オーガニックコスメNo.1

    【マスク下のたるみ】 秋山の恵みで年齢肌をリフトアップ!

  2. 春が来たのでしょうか

  3. 入浴後は肌の乾燥に注意!【美容オイル】を使った保湿ケアの順番…

  4. 紅葉,秋,秋枯れ肌

    秋枯れ肌を救う!1度で2役こなす優秀なアイテム

  5. eye serum

    秋のくすみ肌、原因は?キレイのヒミツはやっぱりビタミンC!

  6. 年齢相応に美しく。大人ニキビにも使える【ハーブローション】

アーカイブ